ハレクイスパロマ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・スーパー・ロマンスのお勧めばかり集めて一人ほくそえむ・・・。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

笑って、ケリー (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
いまは着陸のことだけ考えるのよ。人里離れた道端でひき逃げにあって倒れていた少女の命はいまや風前のともしびだ。気持ちを集中して病院の庭に機体を下ろす。エンジンを切る前に、危険なヘリの翼の下に入ってくる男がいる。規則を知らない新顔にかっとなったケリーだったが、少女に優しく語りかけるその姿になんとか怒りをしずめた。その男ダン・ブレナンは、救急センター員ではなかった。新任の副院長、そして、ケリーたち救急ヘリコプター隊のあらさがしをするために雇われたお目付役というふれこみだ。仕事を奪われるわけにはいかないわ。心を閉ざさなくてはだめ。そう、たとえ心ひかれる相手であっても…。

内容(「MARC」データベースより)
新任の副院長ダン・ブレナンは、ケリーたち救急ヘリコプター隊のあらさがしをするために雇われたお目付役というふれこみだ。仕事を奪われるわけにはいかないわ。心を閉ざさなくてはだめ。そう、たとえ心ひかれる相手であっても…。

サバンナは呼ぶ (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ケニヤ。十四歳までを過ごし、こよなく愛した地。そして大きな悲しみをかかえて去ることになった、今では思い出したくないわたしの故郷―。ケイトと四つ年上のアレックスとは、ケニヤでのびのびと育った。ふたりの父親どうしも仲が良く、ともに野生動物に生態を研究していた。思春期を迎え、互いに新たな感情を抱きはじめたふたりを、ある日突然、悲報が襲う。ふたりの父親が、野生動物に無惨な殺され方をしてしまったのだ。しあわせの大地は、悲しみの地に変わってしまった。ケイトはケニヤを去り、アメリカにもどった。あれから十三年。今また運命が、彼女をケニヤへ、そしてアレックスのもとへ引きもどそうとしている…。

危険な火遊び (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「デニーは健康で正常な子供です」放火癖のある青少年のための教育を進めている消防士ジェブに、リザはきっぱりと言った。昼間はピアノの調律師、夜はナイトクラブでピアノを弾くリザは、私生児の5歳の息子とふたり、両親とも絶縁状態で暮らしている。忙しくてなかなか息子をかまってやれない毎日だ。父親のいない家庭のハンデも痛いほど感じている。「息子がぼやを起こしたのは事実です。でも単なる好奇心からだわ。父親のいる子にだってあり得ることでしょう?」だが、家庭環境に問題の原因があると見たらしいジェブは、それ以来なにかとリザの生活に立ち入ってきた。小さなデニーも彼を気に入ったらしく、しだいになついていく。彼がハンサムで誠実で気さくな人なのは認めるわ。でも…。恋もなにもかも犠牲にして築いてきた生活を乱されたくない。リザは自分の心の中でうごめく欲望の力を恐れた。

夢の彼方に (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
「きみはぼくの妻でエリザベスという名前なんだ」謎の連続殺人事件の犯人に襲われて頭に負傷し、記憶を失ってしまったベスの前に現れた男サムが言った。3カ月前に事件をマスコミが大きく報道して以来、この男が初めて彼女の身寄りとして名乗り出てきたのだ。いまさら夫だと言われてもにわかには信じられなかったが、ベスは病院から連れ出されるまま、ワイオミング州にあるサムの牧場に行くことにした。だが、世間から離れて一緒に暮らしているうちにベスの胸には言い知れぬ疑問が湧いてくる。織物デザイナーだったにしてはベスは織物に興味がないし、だいいち夫であるはずのサムはベスに触れようともしないのだ。“わたしはほんとうにエリザベスなのだろうか?”

ふたりの渚 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
暗い路上を照らすヘッドライト―かすかな接触音―道端に横たわる子供の姿…。“まさか!”アンジェラ・カラザースの体を恐怖が貫き、一瞬夫と娘を同時に失った三年前の記憶が脳裏をよぎる。子供をかつぎこんだ病院で彼女は医師パトリックと出会い、ふたりの仲は急に深まっていった。だが、アンジェラはどうしても三年前の事故を打ち明けられない。彼のほうにも語れない過去があるという。ふたりはお互いの心の秘密を前にして立ちすくむ。愛をつなぎとめておくためにはすべてを打ち明けることだが、人には永遠に心の底に閉じこめておきたいこともある。アンジェラはしだいに狂気の渕へと歩んでいった。

紅薔薇と白雪姫 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
コミュニティスクールの犯罪学のクラス―それはハイジの目的にぴったりだった。ただ一つ予想外だったのは、担当するのが引退した刑事ではなく、長身でたくましい現職刑事ギデオンだったことだ。そのクラスはミステリー作家の卵たち向けのものだと知り、ハイジは親友の冤罪事件を小説の“あらすじ”として発表し、ギデオンの注意を引いて再捜査に協力してもらおうと企てた。そして彼女の作戦は成功した。彼がすぐに“あらすじ”のことで話があると言ってきたのだ。これで親友を救えるかもしれない、とハイジは胸を高鳴らせた。その胸にある別のときめきは、今は無視して…。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ウインターズ,レベッカ
アメリカの作家。十七歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会った。これが世界を知るきっかけとなる。帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、四人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

虚飾の街のナイト―バロン家の恋物語 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ニューヨークの腕きき弁護士グレイ・バロンは、真夜中、けたたましい電話のベルに起こされた。聞こえてきたのは伯父ジョナス・バロンの威圧的な声だった。頼みごとがあるから“エスパーダ”に来いという。仕方なく故郷テキサスの地を踏んだグレイに、ジョナスは神妙な顔で打ち明けた。「亡き旧友の孫娘を、おまえに捜しだしてもらいたい」罪滅ぼしのためだというジョナスの言葉に好奇心を抑えきれず、グレイは私立探偵に調査を依頼する。その結果、彼女は夫の虐待から逃れ、ラスベガスに隠れ住んでいることが判明した。勇んで虚飾の街に乗りこんだ日、グレイは赤毛の美女と出会う。それが彼の悪夢にも似た恋の始まりだった。

Book Description
The stakes are too high! Attorney Gray Baron has come to Las Vegas on a mission to find a woman -- Dawn Lincoln Kittredge -- the long-lost grandchild of his uncle Jonas Baron. But single mom Dawn is not about to make it easy for him. On the run from an abusive ex-husband, she is understandably wary of strangers. Even gorgeous, sexy ones like Gray. But mutual suspicion doesn't stop an undeniable passion from igniting between them. If only they could risk telling each other the truth! Gray, that he came to Vegas just to investigate Dawn. And Dawn, that she and her child are in danger -- and desperately need his help.
--このテキストは、 マスマーケット 版に関連付けられています。

仮面の宴 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
心ならずものぞいたレオの机の中に、アリアーヌは自分の“超能力”に関するファイルをみつけた。愛するレオがいったいなんのためにと彼女は愕然とした。夫と別れたのも、この超能力のせいだった。それ以来パートタイムなどして、世間から隠れて生きてきたのに。思えば友人に頼まれて小さなホテルを開き、レオを泊めてからというものおかしなことが起こりだした。ハンサムな海軍大尉のラリーは秘密をどこで知ったのか、なにかといえばアリアーヌの超能力をしつこく試そうとする。そしていま、あれほど信じていたレオまでが…。静かだった彼女の身辺はにわかに騒がしくなった。疲れきったアリアーヌが久しぶりに水晶球をのぞくと、そこには思いがけない事実が映しだされた。

光る風の谷間 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ネバダ生まれのメイは祖母の故郷バスクに行くのが夢だった。そのために大学で5年もバスク語を専攻し夜はカジノでアルバイトをして頑張ってきた。そしてその機会が突然訪れる。バスク語教授ピオがメイにプロポーズして断られた直後謎の死を遂げ、彼女に保険金をのこしたのだ。メイとしてはその死にも負い目があるのに保険金など受け取れない。彼の故郷バスクに行って遺族にこのお金を受け取ってもらおう。ところがピレネーの町にピオの家は見つからなかった。そして祭りの夜それとは知らずにピオの兄、ロレンスと恋におちてしまう。ロレンスは“生涯に一人の女性しか愛さない”名家の家長だ。メイも心から永遠の愛を信じて結婚したが、そこへ一通の不幸な手紙が舞い込んだ。

女友だち―2000年には:結婚を (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ニューヨークで暮らすメグは、もう男性にはこりごりしていた。セントラルパークを見下ろすアパートに住み、打ちこめる仕事もある。だから、ときどき孤独に心が痛んでも、たいしたことではないのだ。ところがある日故郷から、学生時代の大親友二人が出てきた。実は卒業式の夜、2000年までには3人とも必ず結婚しようと固く誓いあったのに、まだ誰も結婚できていない。親友のレナとキャシーは、こうなったらしばらくメグのアパートに住み込んで、ニューヨーク男性の中からそれぞれの結婚相手を見つけるまで帰らないと宣言した。二人は連日夫探しに奔走し、メグにも約束を果たすようにと迫る。メグの隣人の息子で、母親を訪ねてきている渋くてすてきな男性を彼女の相手にと押しつけるのだが、彼も中年の危機にあるらしく、惹かれれば惹かれるほど、メグは立ちすくんでしまう。

{鶯谷・うぐいすだに} {ハロー!江東区!} {幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク} {アキバ中毒のページ} {電子たばこ} {台東紀行} {GOGO!江戸川区!} {高収入バイト情報} {墨田区紀行} {東京ぶらぶら} {鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」} {台東クラブ} {日暮里 鶯谷 上野 ニュース} {美容外科} {千葉の印刷なら千代田印刷} {横浜関内リラクゼーションサロンDIO}
{ロシアの読み物} {詩論の部屋}

oooぶんか千葉!千葉県の文化情報配信中!!ooo 家電、AV機器.コレクションooo 東京ぶらぶらooo ラッキーショッピングooo お笑いタレントooo おそれ入谷の鬼子母神ooo 板橋LOVEooo 千葉のトピックス!ちばとぴっ!ooo ちば!ちば!ちば!千葉の伝統文化。ooo AKIBA-JUNKooo Simple Smoker(シンプルスモーカー)ooo ジムジムフィットネス@千葉市ooo 千葉っ子の初詣情報!!ooo 千葉県の施設ooo 千葉の道の駅ooo 使えるフリーメール比較ooo シブヤをよく知る為のサイトooo ラーメン!つけ麺!僕イケメン!ooo 特大房総!房総の魅力満点!ooo 木更津市をもっと知りたい.com!ooo