ハレクイスパロマ

ロマンスといえばハーレクインシリーズ、その中でもハーレクイン・スーパー・ロマンスのお勧めばかり集めて一人ほくそえむ・・・。
PR情報
エクステエクステンション(エクステ)販売 extena:つけ心地の軽い髪質を追求するサロンのための超音波エクステンション-extena-

黒髪の狩人 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
二カ月前、デパートの宝石売り場で盗難事件が起こり、嫌疑をかけられていた女性店員が自殺した。そして今度は毛皮サロンが被害にあい、サロンのオーナーの息子アレックスが調査に乗り出すことになった。容疑者は二週間前サロンの主任になったばかりのキャロラインだ。美人で華やかな雰囲気を漂わせる彼女にアレックスは興味を持った。しかし、調べていくうちに彼女が実は弁護士であることがわかる。「犯人じゃないと言い張るなら、どうして身分を偽っているんだ?」「なぜ姉があんなことになったのか、真相を突きとめるためよ。自殺した宝石売り場の店員ジェーンは、わたしの姉だったの」“キャロラインと彼女が姉妹だったとは…”アレックスには、ジェーンとのことで知られたくない秘密があった。

恋に揺られて (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ペトラは愛を恐れていた。十六歳で両親を失い、もろくも崩れた家庭の幸福。臆病な彼女にあきたらず去っていった野心家の恋人たち。そのたびに“あしたになったら考えよう”と殻に閉じこもってきた。悲しみをたたえたペトラの瞳がダンの心を貫いた。ダンのグリーンの瞳も激しく彼女を揺さぶる。だが、愛はどうして人を傷つけずにはおかないのだろう?心を許したら負けだ。ペトラはおびえ、ペトラは逃げる。心の古傷が叫び声をあげた―もうこれ以上、悲しみには耐えられない、と。同時にもうひとつの叫びがペトラを突き動かす。“いつまでも心を閉ざしたままでは生きていけない”

愛へのパスワード (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
降りだした雪を避けるため山小屋に駆け込んだクインは、中にいた険しい形相の男性に驚き、足をくじいてしまった。ホイットという名のその男には人を寄せつけない雰囲気があり、おまけに銃を持っているようだ。報道されていた指名手配犯では?なんとか早く逃げなくては。実はクインは、出産を間近に控えていた。それを知るとホイットは、意外な心優しい一面を見せる。一刻も早く下山しなくてはならない彼女と、寂しげな横顔に秘密を隠したホイットとのあいだに、それぞれの命をかけた不思議な絆が芽生えはじめた。

ライラック・タイム (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
9年前、サラは17歳で妊娠し、やむなく子供を手放した。失意の日々を送りながらも今は小児科の看護婦として働いている。だが、子供のことをあきらめたわけではなかった。なんとか手がかりを探そうと、彼女はマキナク島を訪れ、そこでタイラーとその息子デイビッドに出会う。“謎めいた男だわ”エンジニアのタイラーに、サラはそんな第一印象を抱いた。それに、デイビッドに対する態度がぎこちないのが妙に気になる。実は、タイラーは自分が運転していた車の事故で妻を亡くし、過失致死罪で9カ月服役していたのだ。悲しい過去を背負って生きる彼らに、サラはなぜか惹かれていく。特に、別れた息子と同い年のデイビッドは心を和ませてくれたが、ある日、タイラーは意外なことを打ち明けた。

誘惑の朝 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
ジョイはフェリーに乗っていた。セントローレンス川の川幅は広い。対岸から突き出た崖に建つシャトー・フロントナックの堂々たる威容を眺めながら、彼女の心は複雑だった―“うまく乗せられてしまった”外交官、いやスパイと言ったほうがよいかもしれない―ジェームス・ダンカン・マケースネスがあのシャトーの一室で、ジョイの到着を待っているはずだ。ジョイはニューヨークの出版社のエディターだが、マケースネスの生命を危険から救うために彼の回顧録執筆を手伝うことになった。彼が持つ情報を公表すれば、命を狙う者はいなくなる。だがジョイは人を見下したマケースネスの態度に腹を立てていた。“こんな仕事を引き受けるなんて…まだ断れる”

DNAの迷宮 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
フェイスの妹レイシーが、双子を産んだあと亡くなった。その親権をめぐり、いま裁判が行われている。臨終の妹から直接親権を託されたフェイスはもちろん、レイシーの別れた夫マイケルと、束の間の交際相手キップが、三者三様に双子は自分のものだと主張して譲らない。結論はDNA鑑定の結果を待つこととなった。ところが驚いたことに、双子の父親は一人ではなく、マイケルもキップもそれぞれに父親だと判明した。誰が父親だろうと、双子は引き離せないわ。決意を固めるフェイスに、マイケルが提案した―裁判を有利に運ぶために、便宜的に結婚しよう、と。ひそかにマイケルを慕っていたフェイスの心は激しく揺れた。スーパーロマンスの人気作家によるミニシリーズTwins。双子という不思議な絆に結ばれるきょうだいをテーマにした興味深い物語。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
フォックス,ロズ・デニー
カレッジの旅行科専攻で、旅行業のスペシャリストとしてキャリアをスタートさせた。同時に執筆活動も始め、1980年代から短編小説を書きだした。結婚、子育てが一段落したのち、本格的にロマンス小説の執筆にかかり、1992年にはRITA賞の最終候補作に残る。ハーレクイン・イマージュ・シリーズではロズ・デニーという名で活躍し、スーパーロマンスではロズ・D・フォックスとして創作を続けている。長年連れ添った夫とアリゾナ州南東部のツーソンに住み、最近では孫も増えた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

緑の館 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
会計士のモニカは7年ぶりに故郷のギレスピーに戻ってきた。亡くなった大伯母の遺産を相続するためだ。それは百年前の家並みを復元しようとしているサットン街に立つ、いわくつきの“家”だった。まだ修復中で、相続人には完成させる義務があるという。彼女はその家を見てがっかりしてしまった。まるでデコレーションケーキのようにけばけばしく、悪趣味な緑色の壁ひとつ塗り替えるのにも許可がいるらしい。そのうえ売りに出すこともできないというのだ。モニカは、サットン街史跡協会の会長である若い弁護士に会うことにした。「まあ、ドルー。あなただったの」彼は家が隣同士だった幼なじみで昔から憧れていた男性だ。思いがけない再会にモニカの胸は高鳴った。

この愛しき者を (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
一瞬の誤認による悲劇。それは有能な警察官ジェイクにとって思いもかけぬ不運だった。罪の意識に押しつぶされ、周囲の勧めで警察を休職した彼は、ボランティアとして、とある病院の未熟児集中治療室で働き始める。毎日その集中治療室に通ってくる、未熟児ピーターの母親、ロビン。“しわくちゃでピンク色の、わたしの愛しい赤ちゃん。どうかがんばって。ママにはもうあなたしかいないの!”そして、そのロビンを見つめるジェイク―。近づくのは間違っているのかもしれない。苦しむのは目に見えている。しかし、この無力な幼子を、頼るすべなき母親を、この愛しいふたりを守ってやりたい、この俺の手で。だが、いつかは告げなくてはならないだろう。彼女の夫を殺したのは自分だということを―。

内容(「MARC」データベースより)
一瞬の誤認による悲劇。警察官ジェイクは罪の意識に押しつぶされ休職し、とある病院の未熟児集中治療室で働き始める。毎日そこに通ってくる未熟児ピーターの母親ロビン、この愛しい幼子と母親を守ってやりたい…。だが彼女の夫を殺したのは自分なのだ…。

愛がなくても (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
五年間かけて培った私とカイルのプラトニックな友情は本物だ。互いに理解し、尊敬し、信頼し合っている。だから、あの夜のことは一夜の過ち。体を使って、なぐさめ合っただけのこと。でも、私のおなかには、それを“過ち”ですませられなくする新しい生命が…。ねえ、私たちが結婚すれば、この子にすてきな家庭をプレゼントできると思わない?きっとうまくやれる。だって、友情があるんだもの。たとえ、愛情はなくても…。

紅薔薇と白雪姫 (新書)

内容(「BOOK」データベースより)
コミュニティスクールの犯罪学のクラス―それはハイジの目的にぴったりだった。ただ一つ予想外だったのは、担当するのが引退した刑事ではなく、長身でたくましい現職刑事ギデオンだったことだ。そのクラスはミステリー作家の卵たち向けのものだと知り、ハイジは親友の冤罪事件を小説の“あらすじ”として発表し、ギデオンの注意を引いて再捜査に協力してもらおうと企てた。そして彼女の作戦は成功した。彼がすぐに“あらすじ”のことで話があると言ってきたのだ。これで親友を救えるかもしれない、とハイジは胸を高鳴らせた。その胸にある別のときめきは、今は無視して…。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ウインターズ,レベッカ
アメリカの作家。十七歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会った。これが世界を知るきっかけとなる。帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、四人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

{鶯谷・うぐいすだに} {ハロー!江東区!} {幼児・子供用 新型インフルエンザ マスク} {アキバ中毒のページ} {電子たばこ} {台東紀行} {GOGO!江戸川区!} {高収入バイト情報} {墨田区紀行} {東京ぶらぶら} {鶯谷情報ナビゲーション!「鶯谷のコト」} {台東クラブ} {日暮里 鶯谷 上野 ニュース} {美容外科} {千葉の印刷なら千代田印刷} {横浜関内リラクゼーションサロンDIO}
{三国志・西遊記} {大好きシルエットシリーズ}

oooパンマニアーナ@千葉市ooo 千葉県の大学一覧ooo ガシャポン戦死!ooo 新型インフルエンザマスクooo ぎょうざ@千葉ooo 焼肉喰ってパワーアップッ!ooo 寿司喰いねぇ~!ooo 家電、AV機器.コレクションooo もっと知りたい!練馬区ooo 春日ちゃんのお散歩マップooo 美容.コレクションooo 甘いお菓子の街千葉ドットコムooo 荒川区の情報を調べる会ooo 山手線エリア~銭湯~ooo 天国的お魚の道@千葉ooo 性病検査キットooo 上野Guide~上野であそぼう~ooo ショッピング 検索ooo 風呂の事ooo コーヒーにブライト(ノア)さ~~ん!!ooo